経理の経験と日本語の会話力がある人は、日本で働くチャンスがあります。
エントリーして、求人情報を受け取ろう!
Application Qualifications
職種 |
経理事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 |
月給190,000円~+残業代 |
福利厚生 |
各種社会保険 |
学歴 | 大学卒業以上 |
---|---|
経験 | 経理の実務経験が3年以上 |
語学スキル |
中上級以上の日本語
|
Examples of Jobs
当社の契約社員として、日本の企業で経理事務のお仕事をしていただきます。
※すべて募集時点の条件・仕事内容です
【仕事内容】
買掛金、未払金計上・管理業務/売掛金計上及び管理業務/支払関連の業務/月次及び年次決算の作業補助 (ES24-0765888)
【仕事内容】
会計ソフトでの仕訳・支払い業務/請求書のチェック/損益計算書や資金繰り表の作成/小口現金の精算など(ES24-0803657)
【仕事内容】
現金入出金・売掛金管理・経費精算/伝票処理など(ES24-0737022)
Advantages of Working for Us
私たちパーソルエクセルHRパートナーズは大阪に本社がある会社です。1989年パナソニック株式会社100%出資の人材派遣会社として設立されました。現在は、派遣・紹介予定派遣・人材紹介・アウトソーシングといった人材サービスを提供しています。
会社概要はこちら
初めて住む国での就職活動には、たくさんの困難があります。
当社で働く場合は、あなたの担当者がサポートするので、安心して日本で働くことができます。
職場で何か問題や悩みがある場合も、すぐに担当者に相談ができます。 生活で困ったことがあったときも、サポートします。
日本へ入国する際のビザ・在留資格の申請は当社で対応します。
さらに日本への渡航費も当社が負担します。
日本で住むための部屋は当社が契約します。家賃補助があるので、自己負担2万円(月額)で一人暮らし用のアパートで住むことができます。
※すべて規定あり
Flow
STEP
01
情報収集だけでもOK!まずは気軽にエントリーしてください。
STEP
02
エントリー後、登録フォームを送ります。登録フォームから職務経歴を登録してください。
STEP
03
職務経歴の情報をもとに、あなたに合う求人があればメールで紹介します。
興味を持っていただけたら、オンライン面談でお仕事の内容やお給料、勤務先などについて詳しく説明します。
STEP
04
お仕事内容や就業条件に合意いただけたら、当社があなたの日本入国のビザ・在留資格・住居の用意をします。
STEP
05
来日し、当社の入社手続きをします。市役所での手続きや銀行口座の開設もサポートするので、安心してください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
jobjourney-phr@persol.co.jp
【営業時間】平日9:00~18:00(土日祝休み)
© パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 All Rights Reserved.